ポーラが2014年1月に新たに発売したシワ用美容液のプロモーションの一環としてイベントを開催。シワ用の美容液をシワ用としてコミュニケーションするのではなく、シワを気にせず思いっきり笑える、笑顔のための美容液としてコミュニケーションを開発。世界で最も有名な笑顔マーク「スマイリーフェイス」の協力で実現したポーラオリジナルスマイリーフェイスをキャンペーンのシンボルとし、さらにアーティスト・日比野克彦氏とコラボレーションし、数々の1点物スマイルアートを制作。ポーラオリジナルスマイリーフェイスと日比野氏のスマイルアートを用い、様々なメディアを通じてたくさんの「笑顔」を拡散。その集大成として1月25日にKITTEで日比野克彦氏によるスマイルアートのライブペインティングイベントを開催。さらに笑顔の日でもある2月5日から1週間、ライブペイントいただいた作品を成田空港と関西国際空港に展示しました。