開業2年目を向かえるKITTEは①コンセプトである「FeelJapan」の浸透②多様な顧客層(特に、東京駅や皇居に立ち寄る国内外旅行者)へのPR③セールスの底上げ④360度開放アトリウムの貸出実績アップ。この4つの課題をまとめて解決すべく、日本を代表し幅広い人気を誇る「相撲」をあらゆる角度で体験できるイベントを実施した。ユニークな視点と最新デジタルで力士の魅力を伝える「大すもう展」、力士とふれあう「ちびっこ相撲」「力士トークショー」「紙相撲はがきワークショップ」、「KITTE場所記念切手発売」「歴代相撲切手原画展」等郵便にまつわる企画も実施。各テナントにおいては、相撲関連商品の販売やイベントロゴによるオリジナル商品の開発販売。さらに、イベント最終日には23区内では18年ぶりとなる幕内力士全員の取り組みによる「KITTE場所」が開催され、開業以来の動員とPR露出を獲得した。