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ワークマン水上過酷ファッションショー

イベント概要

今回で3回目となる、ワークマン秋冬新製品発表会「過酷ファッションショー」を、メディアと一部の一般層に入場を限定し、ナイトプールが有名な東京プリンスホテルの屋外プールにて実施。
あたかも水の上をウォーキングするかのような「水上ランウエイ」を設置して、映画やTVドラマで活躍する特攻スタッフによる、台風のような豪雨、暴風を再現。
限界を超える豪雨、暴風が出演モデルを襲う演出を行ない、それでもインナーは濡れない、という機能性のアピールを行ないました。
今回のテーマは「水&火」。前述の豪雨、暴風への対応だけでなく、バーベキューやキャンプシーンで火の粉が飛んできても穴が開かない製品の訴求のために、水上ランウエイが「炎のランウエイ」に変身! 豪雨、暴風シーンだけでなく、このシーンも多くの露出に貢献。広告費換算で約2億4000万円以上の露出を実現しています。