イベント来場者のストレスと引換えに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)への旅行で使えるクーポンなどがもらえる「ストレス買取センター」を期間限定で東京・原宿にオープン。顔の表情で「ストレス度」を自動判定するシステムを開発。体験したお客様のストレスを測定し、「ストレス度」の査定額に応じて、パーク内で使えるクーポンやJTB旅行割引クーポンなど、さまざまなアイテムをプレゼント。さらにUSJの興奮を疑似体験できるプログラムも用意することで、東京圏の若者のUSJへの旅行意欲を喚起させた。
溜まった日頃のストレスが、豪華なプレゼントと引き換えられるというユニークな仕組みが、TV番組をはじめ各種メディアに数多く取り上げられ、SNSでもポジティブな話題となって拡散されることとなった。